インテリアデザインアトリエ「MUSE DECOR(ミューズデコール)」のブログです。
 

Hikarie 誕生

連休の真っ只中、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。。



連休の合い間の平日に、渋谷で打ち合わせがあり、できたてホヤホヤの渋谷ヒカリエに行ってきました。


hikarie



駅直結なので、吸い込まれるように足が向いてしまいます。


5階のフロアに「コンランショップ」がキッチンにフォーカスしたシングルショップやIDEEなどが入り、ラインナップも充実しています。
ついついお買い物をしてしまう雰囲気満載!


この大きな商業施設の出現で、渋谷駅周辺の人の流れが変わるのでは・・・



今はまだまだすごい混雑だと思いますが、少し落ち着いたら、レストランなども利用したいな、と思います。



では、残りの連休も楽しみましょう!!




にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

読んでくださってありがとうございます。今日も一日ハッピーでいられますように!




| comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

コメントおおきに

ヒカリエ :No.497

盛んにニュースでも報道されていますよね。

私にとっては未だに『東急文化会館』なのですが(笑)
目黒の中学に通っていた時は、期末試験が終わるとここの名画座で学校指定のつまらん洋画を観て、1年に一度プラネタリウムで爆睡をし・・・そんな思い出が強過ぎて、お洒落ビルに変身!がどうしても信じられないのであります。

渋谷はどんどん変貌中ですもんね。
私もチャンスがあればちょいと忍び込んでみることにします(^^)
| 管理栄養おたぬき | 2012/05/04 10:49 | URL |

おたぬきさま :No.498

素敵な中学時代を過ごしてたのですね!
東急文化会館ですよね~。
プラネタリウムがあったなんて、知りませんでした。

私は中学、高校と鎌倉で、まわりには遊ぶところもなく、部活の帰りにファーストフードのお店に寄っておしゃべりするくらい・・・
大学生になってから渋谷に行くようになりました。
なんとなく、渋谷はごみごみしていて分かりにくいですが、ヒカリエなら、ぜったい迷わず行けるところが有難い。。
| muse-decor | 2012/05/07 06:42 | URL |

編集

:No.504

お久しぶりです。
Hikarie行こうと思っています。
18日19日あたりで、東京に行く予定です。
お会いできたらって思っていますが、きっとお忙しいですよね。
また連絡させていただきます。
| Juju | 2012/05/12 10:56 | URL |










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • 「連休の真っ只中、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。。連休の合い間の平日に、渋谷で打ち合わせがあり、できたてホヤホヤの渋谷ヒカリエに行ってきました。駅直結なので、吸い込まれるように足が向いてしまいます。5階のフロアに「コンランショップ」がキッチンにフォ... 」
  •  ■ 2012/05/12(土) 18:12:57 | まとめwoネタ速neo
| WRITES |
● 千葉 聖美
千葉 聖美
インテリアデザインアトリエ「MUSE DECOR(ミューズデコール)」主宰。
ロンドンのChelsea college of Art&DesignでインテリアデザインのDiplomaを取得。
 
→MUSE DECOR(ミューズデコール)のHP